クレアシオン ド フルール │3つのフランス ・ フラワーアレンジメントが学べる横浜のフラワースクール

News

2014年のご挨拶。

SONY DSC

 

2014年、クレアシオン ド フルールにレッスンに来て頂いた生徒さん始め、

お取引先の皆様、生花市場の方々、沢山の方々に応援して頂き、本当に有難うございました。

私にとって、多くの喜びと実りが有り、勉強する一年となりました。

来年も、フランス・フラワーアレンジメント最新の技術とデザイン。

そしてお花を活ける楽しさを、皆様にレッスンを通して沢山お伝え出来る様に努力して参ります。

 

ディプロマコースでは、フランスの基本、デザインの花装飾、パリスタイル、モダンスタイルを

トータル的学んでいきます。

クラシックから最新のデザインテクニックまでを取り入れたディプロマカリキュラムをすべて修得された後には、皆様もきっと誇りを持って、フランス・スタイルをアレンジできるフローリストになっていらっしゃると思います。

フランス・スタイルは毎年新しいスタイルを取り入れて進化する為、私自身も常に新しい技術を取り入れるため引き続き海外フローリスト、デザイナーからの勉強に力を入れていきます。

学んだ最新の技術を、レッスンの中ですべてお伝えする事。

それを常に毎年の目標として、これからもクレアシオン ド フルール・フラワースクールを続けて行きたいと思っています。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2015年、1月からの新学期レッスンは、1月6日(火曜日)からスタートします。 

趣味のミュゼコースでは冬の代表的なお花や毛糸、装飾品を使い、見ているだけであたたなアレンジメント作品を作ります。

ディプロマコースではその他に、3月パリ資格を意識したフランスクラシックスタイル、最新バージョンのレッスンを致します。

ご予約はお問い合わせからお申込み下さい。