クレアシオン ド フルール │3つのフランス ・ フラワーアレンジメントが学べる横浜のフラワースクール

News

ブログをお引越ししました

冬の日ざしがホッとする毎日ですね。 北風をよけて日なたへ向かう木々の葉や小さな花へエールを送りたくなってしまいます。 

ブログを今日からホームページにお引越しをしました。 楽しい・美味しい・きれい!! 大好きな事を日々upしていきます!

どうぞこれからも宜しくお願いします。                 

 

今日は4月に行われる1day lesson のお知らせです。

 

                     サロネーゼ倶楽部とコラボ企画 

            フランス・パリスタイルフラワーアレンジメントレッスン

        

        ~ 紅茶とお花のマリアージュ 小さなエレガントを楽しむ時間 ~

 teacup

 

ミルクティに添えるパリスタイル・フラワーアレンジメントレッスン。

春色のやわらかな色を使ったお花が主役です。

暖かな日差しを感じるサロンで、バラ、スイートピー・チューリップ・ミモザ・ラナンキュラス。。。

春のお花に囲まれて、素敵なパリのエスプリを感じるアレンジメントを作りましょう。

レッスンの後は本格的なロイヤルミルクティの淹れ方もレッスンいたします。

Tea cupには英国エインズレイ社、こだわりの茶葉は、フランスのマリアージュフルール社を楽しみます。

「お茶を楽しむ時間、お花を見つめる時間」、くらしの中に貴女も取り入れる為の

やさしいレッスンです。 

素敵な心にやさしい時間をご一緒に過ごしましょう。  

 

こちらのレッスンは         

サロネーゼ倶楽部HPよりお申込みください。

 

2015年4月22日(水曜日)  午後13:00~15:00

クレアシオン ド フルール  サロンにて

定員10名様

参加費 ¥5,500 

                             DSC_0569      

 

 

 

そして、1月12日の私は。。。

 

       logo  東急スポーツ港北店へ行ってまいります!

                  こちらのジムはマシーンもキレイでスタッフもいつも笑顔。 昨年9月から行き始めて

                  トレーナーに付いてもらってシェイプ! ちょっとずつ変化が。。。

                  週二回でも充分効果ありですよ!

                  

Blog Topics
Gallery Contact
ブログを引っ越しました
Access
横浜市都筑区茅ヶ崎東
横浜市営地下鉄
センター南駅 徒歩15分
駐車場有
大きい地図で見る